過去ログ倉庫

ツイ
No.206956
来年もしうちが落ちて、徳島昇格とかだったら何倍も仕返しされるんだからセレモニーで酷いこと言われて悔しい気持ちはわかるけど、良識ある人は我慢しような

ああ
No.206955
もみじ饅頭!!
お好み焼き!!
厳島神社!!!

うみ
No.206954
現地のガンバファンも拍手してくれてます。嬉しいですね。智さんありがとう。

心ないサポ
No.206953
これガンバサイドは
待ってくれてるのかな?

有り難うガンバ。

清水
No.206952
湘南さんおめでとうございます!
来年もよろしくお願いします!

あお
No.206951
広島に湘南の海の幸送らなきゃ!ありがとう😊

トリ
No.206950
男性
残留おめでとう!!
来年は応援します!
こっちも応援してくれたら嬉しいな。
ルヴァン出れたら湘南さんと当たりたい…

ああ
No.206949
したーまるまるや.q.h!!!!!っしゃっしゃ!!

おお
No.206948
やったー!!!

清水
No.206947
今回は広島が英雄でしたね。
来季は楽しみに平塚行きます!

ああ
No.206946
っしゃあああああああああ!!!!!!

ああ
No.206945
こう言う時の対応でも、差をつける!

そのくらいの気持ちでさ!

ああ
No.206944
残留だ!!!!!!

ああ
No.206943
女性
よっしゃー!!!

ツイ
No.206942
いやむしろ徳島のサポより不愉快だわ。残留できてよかったのにいちいち水差しに行くなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る