過去ログ倉庫
来年もしうちが落ちて、徳島昇格とかだったら何倍も仕返しされるんだからセレモニーで酷いこと言われて悔しい気持ちはわかるけど、良識ある人は我慢しような
現地のガンバファンも拍手してくれてます。嬉しいですね。智さんありがとう。
これガンバサイドは
待ってくれてるのかな?
有り難うガンバ。
湘南さんおめでとうございます!
来年もよろしくお願いします!
男性
残留おめでとう!!
来年は応援します!
こっちも応援してくれたら嬉しいな。
ルヴァン出れたら湘南さんと当たりたい…
したーまるまるや.q.h!!!!!っしゃっしゃ!!
今回は広島が英雄でしたね。
来季は楽しみに平塚行きます!
こう言う時の対応でも、差をつける!
そのくらいの気持ちでさ!
いやむしろ徳島のサポより不愉快だわ。残留できてよかったのにいちいち水差しに行くなよ
↩TOPに戻る