過去ログ倉庫

ああ
No.305713
たくさん叩いてストレス発散

ミリゴ
No.305712
男性 オワタ
このメンバーしか組めない事情を察します。

ああ
No.305711
何のためにディサロ獲ったんだよ!

ああ
No.305710
これで勝ったらすごいけど。
これで勝てるのなら今最下位にはいない。

ああ
No.305709
>>305708
走行距離はそうですよね。

ただ、自分のプレスゾーンで1歩寄せない、強くいけない
簡単にパスとドリブル、クロスやらせ放題なんで
他もずれて失点パターンが多いです。

守備強度すこし頑張ってくれるだけでかなり変わってくるのに、、、

ああ
No.305708
>>305706なんやかんや走ってるんだよな。鎌田と似てる

ああ
No.305707
死ぬ気でやってくれると期待

ああ
No.305706
聡とディサロいないとかなりきついな

GK、立川のほうがいい気がするけど、最近試合出てないからわからんな

外人2人と浅野、小柏気を付ければなんとかなるやろ

勝つのは厳しそうやけど、最低限1は持って帰ってこい

あと、ちゃんと守備やらせろよな山口

小野瀬の守備ちゃんとみんな見ておいて
くっそサボってるから

ああ
No.305705
ディサロベンチにも置かないってどういうこと?

ああ
No.305704
男性
成り行きに任せて・・・試合を見守るだけだな。
神のみぞ知る

ああ
No.305703
>>305688
🤓「小野瀬、まさか嫁とカレースープ食べてる?
嫁のインスタの写真、カッターシャツ風の人が写ってる。匂わせも嫌いだし、なんかこの夫婦残念だが」

ああ
No.305702
>>305696ごめん足つるから不安ってことやねん

ああ
No.305701
相変わらず勝てるメンツではないな

二番星人
No.305700
Bチームじゃ勝てんぜ

ああ
No.305699
トミイコロナか?
レレはどうした?
結局ヒロカズ使うんかー
おわた

前へ次へ
↩TOPに戻る