みどり 2023/09/16 16:20 iOS16.6 No.305666 今シーズンリーグ戦まだ3勝しかしてないし、何回もフロントに裏切られてきたからマイナスになるのもめちゃくちゃ分かるけど、俺はシーズンが終わるまで、絶対残留を諦めない
ああ 2023/09/16 16:06 iOS16.6.1 No.305664 俺は湘南好きだし正直負けても早く来週にならないかなっていつも思う。山口は解任派だったけど珍しくクラブが声明まで出した。ここまでされたら残り8試合は文句言わずに信じて応援しようと思った。選手も監督も本気でやってるのは伝わってるし。ただ、シーズンが終われば残留しようと山口解任が望ましい
&◆DQR3XSYjuU 2023/09/16 15:53 K No.305661 今日負けたら、、 本当に山口智はマジで修正力ない、クソ監督だな。 今でも既に無能監督だけどさ。 あと、山口のインスタにクレームたくさんきてたけど、インスタ閉鎖したのな。
ああ 2023/09/16 14:07 Safari No.305655 どうせベストメンバーじゃないんだから残り8試合ガンガン若手使ってくれないかな アキトと久継か若月で点取ろうぜ!じゅんのすけと吉田新が見たいぜ!