過去ログ倉庫

ささ
No.305668
勝て 勝て 勝て 勝て
札幌に勝てます

今節より8連勝できる!!!!

ああ
No.305667
おい。
勝とうぜ!

いつも投稿してる。
此奴最低。
みなさんどう思いますか?

みどり
No.305666
今シーズンリーグ戦まだ3勝しかしてないし、何回もフロントに裏切られてきたからマイナスになるのもめちゃくちゃ分かるけど、俺はシーズンが終わるまで、絶対残留を諦めない

ああ
No.305665
最近のコロナって隔離期間短いし普通にでれるんかな

ああ
No.305664
俺は湘南好きだし正直負けても早く来週にならないかなっていつも思う。山口は解任派だったけど珍しくクラブが声明まで出した。ここまでされたら残り8試合は文句言わずに信じて応援しようと思った。選手も監督も本気でやってるのは伝わってるし。ただ、シーズンが終われば残留しようと山口解任が望ましい

ああ
No.305663
勝てないよ。

ああ
No.305662
札幌戦勝てるかな?

&◆DQR3XSYjuU
No.305661
今日負けたら、、
本当に山口智はマジで修正力ない、クソ監督だな。
今でも既に無能監督だけどさ。

あと、山口のインスタにクレームたくさんきてたけど、インスタ閉鎖したのな。

ああ
No.305660
>>305658
いや、マイナスだな

ああ
No.305659
ディサロどうしたんだ?

ああ
No.305658
>>305646

結局体調不良多数出てたからプラマイゼロだよ

ああ
No.305657
>>305654
ガチレスしてて草

ああ
No.305656
あの川崎ですら勝つためにシステム変えてるのに、湘南はどうだろう?

やっぱり監督が問題なのか?

ああ
No.305655
どうせベストメンバーじゃないんだから残り8試合ガンガン若手使ってくれないかな
アキトと久継か若月で点取ろうぜ!じゅんのすけと吉田新が見たいぜ!

ああ
No.305654
>>305630
勝てないよ!
リーグ26試合で僅か3勝の
無策な社長と監督による
現実を直視せよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る