過去ログ倉庫

ああ
No.401247
固定しないといけないという選手層の薄さでてるな〜

ああ
No.401246
単純に事故

ああ
No.401245
>>401164
他のJクラブに抜かれたりしたら最悪。もし移籍なら海外であってくれ。

ああ
No.401244
試す意味でフェリッピ投入早くなりそうだな

ああ
No.401243
ちょっと一歩目遅いよね。ファールになってしまうあと一歩早ければ今年のルールならノーファールになるものが多い

仕方ない体力面は気合いでなんとか

ああ
No.401242
ねーもーとー!

ああ
No.401241
ファール取りすぎ。

ああ
No.401240
これまでの3戦とは確かに見劣りするが
それでもちゃんとシュートまでいっているし
例年に比べるとはるかに戦えている

ああ
No.401239
>>401238 いや流石に抱き抱えてるよああ

ああ
No.401238
マリコロ

ああ
No.401237
まあ無理しないこと。キーパーのビルドはおまけだし。まずはシュートストップ頼む

ああ
No.401236
今村いいね

ああ
No.401235
大丈夫大丈夫
今ので気を引き締め直して

ああ
No.401234
怖いよ上福元w

ああ
No.401233
水沼さん、福田さん含め湘南のこと好きだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る