湘南ファンだけど富山を愛する男 2025/05/25 14:36 Android No.423079 今日勝つなら前半のうちにもう1点は絶対に必要。後半は新潟さん鬼の様に攻めてくるはず。 湘南は後半攻めの‥って書いてるうちに同点ゴールかよ! 新潟さんはやっぱヤバい
ああ■ ■ 2025/05/25 14:36 iOS18.4.1 No.423077 >>423064 雄斗のポジションが終わってるから てか普通にCBの選手じゃなさすぎるのにずっとCBで使ってるのが悪い