過去ログ倉庫

ああ 
No.423081
どんだけやられんだよ
そんな力差ないんだから頑張れ

ああ
No.423080
池田より奥埜だろ

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.423079
今日勝つなら前半のうちにもう1点は絶対に必要。後半は新潟さん鬼の様に攻めてくるはず。
湘南は後半攻めの‥って書いてるうちに同点ゴールかよ! 新潟さんはやっぱヤバい

ああ
No.423078
奥野も距離近いな

ああ  
No.423077
>>423064
雄斗のポジションが終わってるから
てか普通にCBの選手じゃなさすぎるのにずっとCBで使ってるのが悪い

ああ
No.423076
池田ジョクで戻ってんじゃねーよマジで

ああ 
No.423075
何やってんだよ。失礼だけどこのチームに勝てないようだとどこにも勝てないよ

ああ
No.423074
毎年谷口にやられてる

ああ
No.423072
女性
前半のうちにちゃんともう1点入れてよ。

bell
No.423071
降格組に行くなよ

ああ
No.423070
男性
よーし、またピ!に期待しかないだろよ。

そうだろ、みんな。

ああ
No.423069
人がいるだけで誰にも付いてないから簡単に中入れられる

ああ 
No.423068
つまらない失点

負けたいのうちの選手ら?

ああ
No.423067
男性
簡単にやられすぎだろ

わお
No.423066
なんか軽い失点だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る