過去ログ倉庫

ああ
No.505232
もうさー捨て身で点取り行け!
既に2点取られてんだから

Big Dog
No.505231
本当のJ2リーグが始まったら、シーズン終了までに残留できるかどうかも怪しい。直近の3試合はJ3のチーム相手なのに、それすら勝てない。このチームは情けない!


俺は46歳で太ってるけど、こんな連中よりまだマシ

ああ
No.505230
>>505221
案の定交代ですねー戦術あるのか?この監督

ああ
No.505229
夏にはいなくなってるよ

あお
No.505228
藤井一人で出てきたけど相当不満たまってそう

ああ
No.505227
このまま行ったら藤井いなくなるな…

ああ
No.505226
池田そこまで悪くなくね?

ああ
No.505225
小野瀬とシルバのボランチとか良さそうだけどなぁ

ああ 
No.505224
この半年を無かった事にして良いから
長澤切った方が良い

あお
No.505223
監督はじめスタッフ陣の引き出しの無さがここ数試合の内容に繋がってるな
もっとも勝ってたときもかなり個人技の部分が大きかったが

ああ
No.505222
>>505211

渡邉のあのシーンは以前章斗がFC東京戦?かなんかでパス出さなくて山口に怒られたのに似てるわw

ああ
No.505221
山口監督よりもヤバい監督連れてきちゃったかもな
また前半良くなかったからって、後半頭に数名交代するんだろ?笑
何試合これ繰り返してるの?笑
俺からしたらスタメンにセナ入れない時点でお察し

ああ
No.505220
>>505216
そろそろツグはもういいや

あえ
No.505219
FWが厳しすぎる

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.505218
後半気を引き締め直してまずは追い付こう! 90分で勝つのは厳しくなったけど最後までチームを信じて応援しよう! 相手に勝つには何事にも屈しない事! まだまだ行ける!
👑👑頑張れ湘南ベルマーレ!!👑👑

前へ次へ
↩TOPに戻る