Big Dog 2026/05/02 15:10 iOS26.3.1 No.505231 本当のJ2リーグが始まったら、シーズン終了までに残留できるかどうかも怪しい。直近の3試合はJ3のチーム相手なのに、それすら勝てない。このチームは情けない! 俺は46歳で太ってるけど、こんな連中よりまだマシ
ああ 2026/05/02 15:06 iOS18.7 No.505221 山口監督よりもヤバい監督連れてきちゃったかもな また前半良くなかったからって、後半頭に数名交代するんだろ?笑 何試合これ繰り返してるの?笑 俺からしたらスタメンにセナ入れない時点でお察し
湘南ファンだけど富山を愛する男 2026/05/02 15:05 Android No.505218 後半気を引き締め直してまずは追い付こう! 90分で勝つのは厳しくなったけど最後までチームを信じて応援しよう! 相手に勝つには何事にも屈しない事! まだまだ行ける! 👑👑頑張れ湘南ベルマーレ!!👑👑