過去ログ倉庫

ああ
No.505202
FWを全員入れ替えるくらいしないと誰も得点出来る気がしない。

やま
No.505201
男性
>>505200
同感です。

ああ
No.505200
>>505191
え、今日池田良くね??
いつもは嫌いだけどボランチならいけるかもって思った

ああ
No.505199
今日の審判に期待してはいけない。藤井が正確なクロスを上げるより可能性がない相手に期待するだけ無駄だろ。

やま
No.505198
男性
皆さん、池田への評価がこれまでの印象でつけてる気が。
今日はボールを受けたら少ないタッチで展開できていてリズムを作り出してるように見えます。ボランチ起用なのでもう少しその数は増やしてほしいですが。

ああ
No.505197
ここから逆転にして勝つと思う人、いいね👍

流れ弾
No.505196
ゴール前でも周りをちゃんと見てアシスト出来る太田
周りを見るセンスも無くキーパー正面にシュートするケイゴ
これが実力差だな

あいの
No.505195
現地応援してますが、審判がやばいです

ああ
No.505194
>>505177
DAZNでも酷いよ

ああ
No.505193
>>505187

いないからこの体たらくなんだろうな

ああ
No.505192
チームは進言しろよ
第4審判に交代させろよ

えじそん
No.505191
池田は、J3相手でもダメでしたね…
シルバさん、お疲れのところ申し訳ないですが、本日も出場よろしくです。

ああ
No.505190
どれだけj1の審判団の質が良かったのかj2落ちてよくわかるわ

ああ
No.505189
何が面白いかってFC舐めプでしっかりリードされてるところ

ああ 
No.505188
闘え湘南

前へ次へ
↩TOPに戻る