過去ログ倉庫

ああ
No.511964
>>511954
ビルドアップがうまいチームなら活きるだろう。うちら前進できないもんな笑

ああ
No.511963
福島…最近ノート始めたのはそういうことだったのか。

またホームグロウン枠が犠牲か。スタミナあるし、ボランチへコンバートじゃダメなのか?そこまでコストかからんやろ。

しかし、文面からも誠実でいい漢や。ユース出身らしく、サポを大事にする姿勢が伝わってくる。

良いクラブみつかるといいなぁ。奈良クラブあたりが拾って、石井大生と成長して帰ってきて欲しいな。

ああ
No.511962
福田長崎いるけど明日の鳥栖戦も来てくれるとかないかな

ああ
No.511961
>>511958
補充
降格したクラブで球数揃えるのに一番コスト抑えられるから

ああ
No.511960
>>511958
雄斗が年明けで契約更新したのは
移籍する可能性もあったから
バックアップとして呼び戻したような感じがした。

ああ
No.511959
謎に早い動きだね。
裏でいろいろ動いてるって事か。

ああ 
No.511958
だろうなとしか言いようがない
むしろ何で戻したのか謎

ああ
No.511957
>>511956
アナリストとしてスタッフになって欲しいくらいだ!
うちはちゃんと他チームを分析してるのか疑問だし

ああ
No.511956
柴田は頭も良いし周りも見れる人間だから将来フロント入りかな?とは思ってた。
まだ現役としてやり残したいのだろう。しがみついてがんばれ!

ああ
No.511955
柴田、契約満了か!残念だ

やま
No.511954
男性
セナが去年J1でも通用していたのはジョーカー起用とルーキーというのが大きかったのかなと思います。前者は試合終盤で対面のDFもある程度疲弊していて、かつ展開的にも押し込めていたことでセナの得意なスペースが空いていたのかなと。後者についてはスカウティングの情報もあまりなかったのも大きかったのでは?
今シーズンは去年の活躍や代表選出等も含めて対策されるのは当たり前で、スペースを消すであったりダブルチームなどの対策を前に個人としては上回れなかったなと。チームとしてもセナにいい位置で持たせるようなビルドアップがあるわけでもないので、低い位置やある程度寄せられている状態で持つシーンが多かったように思います。

ああ
No.511953
セナはワクワクするプレーをするけど思ったよりJ2でも伸び悩み通用してるとは言い難いよね
どこのチームも守備もやらなきゃいけないのは変わらないだろうし

よそ爺+@&◆4m7rPYF.dI 
No.511952
藤井はあの闘争心が魅力で当然いてはほしいけど、万が一、出てもスピード面以外は穴埋めできちゃいそうなんよな。

シュート精度、クロス精度、パス精度
この辺りもう1段階以上上げないとだとは思う。

サイドもシャドーも飽和してるし。福島が想像以上にいいし、雄斗も太田もいるし、

ああ
No.511951
男性
徹さんの、ここのサポは強いなって言葉
上手く言えないけどぐっとくるものがあった

昨年から感じてる無力感、絶望感
負け続けてても応援して何とかしたいっていうこの感情
選手たちも報われて欲しいんだけど、歯食いしばってるここの人たちも含めたサポ仲間たちの笑顔が見たい

ああ
No.511950
正直、瀬凪はこのカテゴリーでも
飛び抜けた訳でもないのに
今、移籍しても苦戦するだけだと思う。
若いうちはレベルよりも出場機会だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る