過去ログ倉庫

ああ
No.512869
>>512853
よく見たら全然イケメンじゃないのに

ああ 
No.512868
正直、全員クビで良いレベル
監督も監督なら選手も選手

ああ
No.512867
縁起悪いからゴール裏を8ゲに戻して
いや、マジメに何もいいことなかった

ああ
No.512866
まじで勘違いしてる全湘南サポーターに言いたいんだけど

1、なんとか必死に今の陸上競技場で低予算でJ1に上がる
2、スポンサーが増えてそのお金で新スタジアムを建てる

が正解だと思ってる人が多すぎる
今の時代そんな甘くないぞ

J2だから、こんなに負けてるから新スタジアム建設なんて言ってられない??
こんなに弱いからこそ街にために、将来のために新スタジアムが必要なんだ

1、多少強引にでも、借金してでも新スタジアムを建てる(大手企業への売り込み必須)
2、スタジアム収入と新規サポーターが爆増する
3、その資金で補強してJ1に定着する
4、湘南の誇りを取り戻す

これが正解だから。
長崎の京都もこのやり方でJ1へ行った。
正直、この順序で行くなら自分は長い目で見る覚悟がある。それでも10年後にJ2J3ではなくJ1で戦っている湘南が観れるなら耐えられる。

ああ
No.512865
>>512858
もう吉野退職せい

ああ
No.512864
11位でも12位でも
どっちでもいいよ
オープン戦だもの

ああ
No.512863
加瀬膝大丈夫だったか?
変な着地したけど。
大事をとって下げたのか?

ああ 
No.512862
>>512861
たしかに、その時間をバイトに充てたら、試合前後の時間合わせて6.000円は稼げますもんね

ああ
No.512861
>>512854
お金はともかく費やす時間が適正では無いかな・・

ああ 
No.512860
>>512856
キジェを美化する風習が謎い。
平均得点、平均勝ち点、平均順位を見たら大したことないし、それから山口さんの方が上だけどな。
まあよく過去は美化されるって言うからな

ああ
No.512859
J2からの補強は補強じゃなくて補充だって何度言ったらわかるんだ

いや、いわきからいただけるなら補強か

ああ
No.512858
>>512855
もう1人は深澤

ああ 
No.512857
>>512848
藤沢移転で全て解決✨

ああ
No.512856
監督、コーチ補強しろ!てXで書いてるやつ多いけど、上流を考えると圧倒的に資金力が足りないよなw金があれば全てを解決する。
金がないなら曹貴裁を呼び戻せ。
土下座して床舐めて戻ってきて貰えや。

ああ
No.512855
>>512850
ベストイレブンの選手じゃない?
CBだけど
FW欲しいんじゃ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る