過去ログ倉庫

ああ
No.512794
やっぱ今日も負けたんだ

リアルタイムで見てもどうせ負けてイラつくだけだしDZN解約して正解

この選手層で勝てる訳ないって素人でもわかるわ
勝ちに行く前に負けない戦い方をなんでしないのかね

奢りが監督&コーチ、選手全員にあるんじゃね?
俺らは勝って当然だと
俺らは弱いから負けない為に走る 寄せる 身体を投げ出す

あたりまえ

ブロックで顔背けてるヤツが試合出てる現状で勝てる訳ないわ

ああ
No.512793
>>512790
愛媛?何言ってるの

ああ
No.512792
>>512786 J2もJ3もなめてると一気にJFLまで落ちんぞ

ああ
No.512791
最近、後半終盤のコーナーで上様が攻撃に参加していることに、慣れてしまいました。

あい
No.512790
男性
>>512733
それ本気で言ってんの?
俺からしたら舘は大岩と同じレベルだと思ってて、その大岩がj3の愛媛に行ったから言ったんだけど。
あなたが舘はj2レベルと言う理由を教えて欲しいな

ああ
No.512789
>>512785
池田を契約満了してくれないかなー

ああ
No.512788
>>512776

藤井、小野瀬、袴田、山田くらい?

ああ
No.512787
大宮でも連敗したら止まらなくて解任させられたから修正力ないんだろうな

ああ
No.512786
J1じゃ勝てないから降格してJ2なら楽しめると思ってたのに
J3なら楽しめるのかな←

ああ
No.512785
失点の場面で池田は周りからの寄せも大して無い中で何も考えずに中途半端な相手へのお膳立てパスして、
ああいうボールをマイボールにして速攻に繋げるどころか何の意図も感じられないあのクリア、、、もはやクリアとも呼べない
そんな事をキャプテンマーク巻いてるプレイヤーがしてたら、、、

もうとにかく言えるのは現地の皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!だけです。

ああ
No.512784
>>512582
相手からボールを刈り取らず女性を刈り取ろうとしてるからな・・

ああ
No.512783
>>512734俺も新しく入ってきた選手の中で加瀬が一番好き。加瀬がいるから藤井の離脱の噂のダメージが軽減されてる。

ああ
No.512782
点取れない、勝てない、やりたい事見えない、希望がない。四重苦。

ああ
No.512781
>>512777
普通にJ3の群馬にも負けたしね

ああ
No.512780
戦犯扱いされてた高木がHCの富山はいい試合してたのにね
ベルマーレから逃げた人から正解になってる

前へ次へ
↩TOPに戻る