ああ 2026/06/06 22:17 Android No.512794 やっぱ今日も負けたんだ リアルタイムで見てもどうせ負けてイラつくだけだしDZN解約して正解 この選手層で勝てる訳ないって素人でもわかるわ 勝ちに行く前に負けない戦い方をなんでしないのかね 奢りが監督&コーチ、選手全員にあるんじゃね? 俺らは勝って当然だと 俺らは弱いから負けない為に走る 寄せる 身体を投げ出す あたりまえ ブロックで顔背けてるヤツが試合出てる現状で勝てる訳ないわ
あい 2026/06/06 22:15 iOS18.7 No.512790 男性 >>512733 それ本気で言ってんの? 俺からしたら舘は大岩と同じレベルだと思ってて、その大岩がj3の愛媛に行ったから言ったんだけど。 あなたが舘はj2レベルと言う理由を教えて欲しいな
ああ 2026/06/06 22:13 iOS18.7 No.512785 失点の場面で池田は周りからの寄せも大して無い中で何も考えずに中途半端な相手へのお膳立てパスして、 ああいうボールをマイボールにして速攻に繋げるどころか何の意図も感じられないあのクリア、、、もはやクリアとも呼べない そんな事をキャプテンマーク巻いてるプレイヤーがしてたら、、、 もうとにかく言えるのは現地の皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!だけです。