ああ 2026/06/06 22:06 iOS18.7 No.512772 サイバーエージェント、レッドブルのように買い取ってもらってほしい 眞壁が牛耳ってる間はずっとこの繰り返しだろう 今のままでは逃げたライザップが正しかったということになる
ああ 2026/06/06 22:06 iOS18.7 No.512771 自分が出て行ったクラブに負けるのが 1番の屈辱らしいから 今日の山田は本当に悔しいだろうな 遠慮なく怒りを選手間でぶつけ合って 緊張感のあるシーズン迎えてくれや…
ああ 2026/06/06 22:05 iOS18.7 No.512770 男性 35歳 >>512734 私も今日の加瀬選手の気迫?気持ち? なんか凄く伝わりました。 毎試合がんばってはくれてるんだろうけど 今日くらいの気迫で毎試合やってくれたら 必ず良い結果につながると思います。 がんばって欲しいです。
ああ 2026/06/06 22:04 iOS18.7 No.512766 無駄なシーズンだった 横浜ゴム様に頭下げて責任企業になってもらい、反則スレスレの大補強するしかない。 今のメンバー大半はサヨナラで。