過去ログ倉庫

ああ
No.512779
>>512756
既に選手の信頼失ってるんじゃない?

ああ
No.512778
誰徹さんの方がj2知ってるから勝てるとかほざいてた人、j2でも山口さんの方が良かったね

ああ
No.512777
>>512764
中位で収まれば良いけど・・

ああ
No.512776
他所がうちから引っこ抜きたい選手果たしているのか??

ああ
No.512775
今いる選手の移籍情報が出てもあんま悲しくないかも。血の入れ替えとプラスに捉えれる。

ああ
No.512774
>>512757
わかる。DAZNつけてても途中でつまらなくてラジオになるんだよね

ああ
No.512773
聡の時みたいに海外以外で絶対移籍してほしくない、と思う選手が今1人もいない・・。

ああ
No.512772
サイバーエージェント、レッドブルのように買い取ってもらってほしい
眞壁が牛耳ってる間はずっとこの繰り返しだろう
今のままでは逃げたライザップが正しかったということになる

ああ
No.512771
自分が出て行ったクラブに負けるのが
1番の屈辱らしいから
今日の山田は本当に悔しいだろうな
遠慮なく怒りを選手間でぶつけ合って
緊張感のあるシーズン迎えてくれや…

ああ
No.512770
男性 35歳
>>512734 私も今日の加瀬選手の気迫?気持ち?
なんか凄く伝わりました。
毎試合がんばってはくれてるんだろうけど
今日くらいの気迫で毎試合やってくれたら
必ず良い結果につながると思います。
がんばって欲しいです。

ああ
No.512769
長澤さんもやばいけど、監督変わってすぐ勝てるとは思えない
それくらい全部がやばい

ああ
No.512768
ここからどうするんだろう
社員もボーナス増えないだろうしモチベ下がりそう

ああ
No.512767
>>512765
j1にいても無理です

ああ
No.512766
無駄なシーズンだった
横浜ゴム様に頭下げて責任企業になってもらい、反則スレスレの大補強するしかない。
今のメンバー大半はサヨナラで。

ああ
No.512765
>>512756
「J3なら新しいスタジアムいらないね」by平塚市長

前へ次へ
↩TOPに戻る