過去ログ倉庫

ああ
No.512948
>>512943
まあ岡庭は今の序列なら(契約残ってるだろうから)レンタルでどこか行くだろな、他のチームならやれる。
藤井は間違いなく移籍するだろうし、とにかく徹さんになって試合に絡めてない選手は出るだろうよ、絡んでた選手も今のチーム状況を考えれば、当然探すと思う。
やばいチームになったわ。

ああ
No.512947
>>512943
池田はどうぞご自由に

ああ
No.512946
>>512938 ただでさえ人減ってんのに凝り固まった化石思考でサポーター減らそうとしてんの草も生えない
小さい仲間内だけで勝手にやってなよ笑

ああ
No.512945
昨日誰か書いてくれてたけど徹さん継続ならコーチは戦術に長けてるコーチを配置するべき。

ああ
No.512944
長澤さんはJ3まで没落し完全に崩壊した大宮に厳しい練習でサッカーの基礎を叩きこみ、1年でJ3優勝まで持っていき名を上げた。が、J2では対策への対策が皆無で解任に至る。
大宮のファンサポーターに一言の挨拶も無しに去ったのもなんだかね(今季同じく解任された宮沢さんはHP上での挨拶はあったわけで)。
J1から降格したとはいえ、湘南は大宮ほど壊れていたのか?
招聘すべき監督は本当に長澤さんだったのか、疑問。

ああ
No.512943
>>512929

移籍垢には岡庭と池田も名前はでてた

ああ
No.512942
地域リーグ3位という微妙に悪くない結果になってるから解任とかそういう話が進まないのかな。
最終的に5連敗、5月以降1勝6敗、4月以降複数得点も無いという惨状なのに、なぜか3位という結果がそれを霞ませてしまってる気がする。

ああ
No.512941
男性
>>512940
ゴール裏がライト層?

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.512940
>>512938
んーまだこんな考えの人がいるんだね😥
その自分の物差しでライト層を締め出してるって気付けないのが残念すぎる…

ああ
No.512939
>>512935
そのシーン探しに行って、まだ笛なってないのにちんたら歩いてポジションもボールも追いかけない1人諦めてるモードの18見て、なんだコイツと思った。コイツがキャプテンマーク付けてんだもん。あれがこのチームの総意なんだろ。
過去にユニ買ったりしたこともあるし今期も応援してたけど、あの姿見てもう、満了でいいよと思った。
最後まで必死で走ってた選手もいたけど。
もう安西先生呼んでこいよ全く。

ああ
No.512938
男性
別チームのゴール裏に行くなら2度湘南のゴール裏には来ないでくださいね

ああ
No.512937
男性
>>512908
何分のシーン?

ああ
No.512936
ポープが腕組んでるとやじる癖に監督が腕組んでても何も言わないここの住人弱すぎwいや文句言う割に尊敬してるのかw

ああ
No.512935
男性
>>512920
試合終了直後

ああ
No.512934
>>512933
序盤は4-3-3で前から行ってシルバがセカンド拾ったり運んだりで調子良かったよね。
後ろからビルドアップし始めてまた悪い湘南になったよね。
あと武田と池田の中盤の守備強度の無さ

前へ次へ
↩TOPに戻る