過去ログ倉庫

ああ
No.513069
リリースに関しては公式でるまで信じないから

オールスター後とかにはわかるでしょ

ああ
No.513068
>>513065
瀬凪は残って欲しい

ああ
No.513067
藤井のOUT発表はDAZNカップ後?

ああ
No.513066
藤井は年齢を考えてもここでステップアップしなければ手遅れになる可能性が高いから仕方ない
いつも選手を抜かれる弱い湘南が悪い

ああ
No.513065
藤井、下口抜けても数はいるよね・・

左 石橋、セレ

右 加瀬、鈴木雄斗?、福島、果成

左が少し少ないかな?これでセナも居なくなったらやばいなw

ああ
No.513064
男性
まぁ去るならそこまでの気持ちだったと思うだけ

ああ
No.513063
>>513061
藤井は清水確定

ああ
No.513062
>>513061
その監督の元じゃ活躍出来ないのよ
だから移籍はするよ

ああ
No.513061
>>513049
いやいや藤井も下口も絶対出しちゃ駄目だろ。
たしかに藤井はこの100年構想リーグではイマイチだったけど、決まった戦術の中でプレーさせれば無双する。徹さんの起用法次第。
下口も最終戦まで実力がわからなかったけど、最終戦の熱いプレー見て、あるこれが大宮でやっていたプレーなんだって納得。
やっと(加瀬や太田)相棒を見つけ本来のプレーを出し始めたところ。
2人ともJ1昇格には絶対必要だから、移籍は認められんよ。
フロントさん出すなよ。

まぐろ
No.513060
男性
>>513058
オタフクソース派なんだが…

ああ
No.513059
>>513048
戸田和幸ならこっちに来ることはないよ。

ああ
No.513058
>>513057
ソースはブルドック一択だよね

ああ
No.513057
男性
>>513056
ブルドッグソース

ああ
No.513056
>>513020
ソースは?

ああ
No.513055
男性
>>513053
うちだけじゃないと思うけどね普通

前へ次へ
↩TOPに戻る