過去ログ倉庫

ああ
No.513412
水沼さんとヤーマンがDAZNでダブル解説

ああ
No.513411
浜松開誠館、袴田の母校だよね。磐田の松原と大分の吉田も母校だから吉田なんかはオールスターも選出されてるし良いよね

ああ
No.513410
もう長澤ファミリーしか連れてこれないほどコネもカネもないのか?

ああ
No.513409
石田ひかりの元彼だな。

ああ
No.513408
黒田が色々あれど成功してるし浜松開誠館は急に静岡の勢力図を変えてきた。期待したい!

ああ
No.513407
遠藤航は残念だが、町野を応援するのみ!
遠藤航の代わりが町野の理由なんて
連続追加招集が面白いから
湘南要素が足りないから でいいわ。

ああ
No.513406
お友達人事か…

ああ 
No.513405
>>513403
ぽいね

ああ 
No.513404
浜松開誠館の監督がコーチか結構期待

ああ
No.513403
なんかトップチームコーチ来たけど、
徹さんの同期だな選手時代の

他サポ
No.513402
遠藤町野鈴木
ベルマーレ優秀過ぎますね。

町野は2大会連続で追加召集という異例ですが、今回は出てほしいと思います。

ああ
No.513401
航のバックアップは元々瀬古なんじゃないかな。
とりあえずしっかり怪我を治して頑張れ航!
お疲れ様でした。湘南で待ってるよ。

ああ
No.513400
航が挨拶しなかったのはチームに大きな動揺を与えない最小限の対応だったのかも、でも代表引退を表明するタイミングは間違っていたかもな。吉田が言うように自身が動揺してたのかも

ああ
No.513399
何ヤフコメとか見てると
なんでボランチを呼ばないんだ!とか
なんで町野なんだ!みたいな声があるけど
俺は心の底から応援するぞ!!
やったれ町野!!!!!

ああ
No.513398
代表ボランチ不足問題にまぁ淳之介いるし、ぶっつけでいけるのでは?…と思ってるのが自分だけじゃ無いみたいで安心(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る