過去ログ倉庫

ああ
No.513902
フォワード来い!いや、来てください!

ああ
No.513901
さぁ群馬の小西くん、栃木の川名くん獲ってこよか

ああ
No.513900
昇格をかけたスタートラインに立つ前に移籍か。
なんだかな。

ああ
No.513899
1年半だったけど湘南のために本気で戦ってくれたこと忘れない
藤井ありがとう

あ、
No.513898
>>513891
監督のため

ああ
No.513897
出会いがあれば別れがあるのは仕方ない・・。

次は新たな出会いがあると信じてるから、清水さんから代わりに選手をいただけないですか?w

高橋利樹、松崎快、高木践あたり無理かな?

ああ
No.513896
>>513891
1.5契約だった可能性もありだね

ああ
No.513895
>>513887
それはとっておいてあんな使われ方したらね、、
藤井は山口が継続になってたら百年構想の前に出て行ったと思う

ああ
No.513894
藤井今までありがとう!清水行っても縦横無尽に駆け回ってくれ!熱い漢がいなくなってしまうのは寂しいけど応援してるよ!またJ1で会おう!

ああ
No.513893
藤井ありがとう。涙が止まりません

ああ
No.513892
智也1年半ありがとう!
できればJ1で、また会えたら嬉しいです!

ああ
No.513891
なぜ半年だけ残ったんだろ

ああ
No.513890
藤井には感謝しかない、降格した時勝手に移籍するだろうなと思っていたしまさか残ってくれると思ってなかった、それだけで感謝してます。

この特別リーグでもチームの為に誰よりも強い気持ちと勝利への貪欲な姿勢で取り組んでいたと思う。

一年半と短い間だったけどありがとな👍

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.513889
藤井…ありがとう…次はJ1で対戦できるように頑張ろう…!

ああ
No.513888
藤井の決断を尊重するよ。今までありがとう!
またJ1で再会しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る