No.88621
チェアマンが「今回のワールドカップで特別ヒントになる事はなかった」って言われたら、一般の人が冷めるかもしれん
「今回は現役Jリーグの選手も出場できましたし、大半の外国で活躍する選手も元はJリーグを経験して羽ばたきました。もしかしたら、今応援しているチームからも未来の代表が出るかもしれないと夢を持って応援して欲しい」
くらいは言って欲しかった。秋田だけの事じゃない。Jリーグが未来のワールドカップに繋がってると鼓舞して欲しかったし、その為の環境整備に協力して欲しい。とか言って欲しかった。ワールドカップのブラジル戦とか見て感動した人多いはずだし。
言ってる事が漠然としぎて、夢を語るがリアルに夢を語ってるように聞こえてしまった(汗)
