超ブラウブリッツ秋田掲示板

14808615アクセス
投稿:88286回

現在:17人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.88286
>>88282

田中は30歳超えてるだろうし、J2とかJ3ならスタメンで出られるチームもあると思うけど、待遇面等を考えたら試合に出られなくても広島に1年でも長くいた方が良いと考えるのも1つ


ああ
No.88285
>>88282

小松、井上

ああ
No.88284
>>88282
田中は秋田で完成された感あったからな秋田にいた時以上に伸びなかったんだろ

ああ
No.88283
待ち遠しい

SS
No.88282
男性
>>88279

大成の意味は?
田中 雄大はJ1広島に移籍した 年俸は上がったかもしれないけど ほとんど公式戦にでる事はできない つらいと思う。
今までのとこ 移籍してコンスタントに試合に出てるのは 千葉の河野 貴志くらいじゃないのかな?


歌舞伎
No.88281
>>88278

あの試合ではそんなに感じ無かったな。
ただ、前所属の富山時代のプレーとかちょいちょいチェックした上で、ある程度(10〜15試合くらいを目処に)出れれば何とかなるかもと当時頭の片隅にあった記憶はある。



SS
No.88280
男性
>>88275

俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。
そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。
GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。
結局は公式線に出る経験の差だと思う
権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。


ああ
No.88279
なんだかんだ秋田の正GKは大成しとるよね
山田か抜かれても次がまたそうであると信じたい

ああ
No.88278
>>88277

あの試合で山田に何か光るもの感じたか?

歌舞伎
No.88277
>>88275

ヒルはわからんでも無いが、矢田貝は正直厳しいと思う。
活躍してくれると信じたいが。

ああ
No.88276
堀内ってまだ19で、今年20になるんだよな。得難い経験してると思うよ。

ああ
No.88275
>>88274
山田も第二キーパーで試合に出た時には大量失点してたんだが今じゃちゃんと正ゴールキーパーになったし

矢田貝 ヒルも試合に出れればちゃんと活躍出来る様になるだろう堀内は多分無理だと思うが

歌舞伎
No.88274
>>88273


このまま確定なら、山田に何かあった時に愕然としそう。

矢田貝は2ndとしては不安が残るし、堀内とヒルはJデビューもしてない。

矢田貝か堀内を修行に出して、もう少し計算できそうな選手を迎えたい感もある。

鳥栖を離脱したアルナウとかまだフリーなら良さそうだが、このままの面子でシーズン行きそう。

ああ
No.88273
レギュラーシーズンはいつもGK4人体制だから山田、矢田貝、堀内、ヒルの4人になるのかな?
それとも誰かしら移籍があるのかな?

ああ
No.88272
6月22日の2026/27 SEASON STARTっていうツイートの動画に山田居ないのは、休んでたからかな?