超ブラウブリッツ秋田掲示板

14808610アクセス
投稿:88286回

現在:23人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.88271
矢田貝のほう

ああ
No.88270
堀内育成型とかじゃない?

ああ
No.88269
いやGK4人体制にするだけでしょ

ああ
No.88268
ポテンシャルは高いと思うが、どうして山田の代わりだと思うのか不思議
J2以降はGKは毎年4人編成なの知らないのか

ああ
No.88267
>>88266

だとしたら震度7程度の衝撃

ああ
No.88266
山田どっかいくやつやん

ああ
No.88265
男性
GK.4人体制?まさか引き抜きとかないよな...

ああ
No.88264
他サポですけど地震大丈夫でした?余震とか気をつけてください。ブラウブリッツチーム名カッコイイです。

ああ
No.88263
>>88262

オールスターに出場した山田と飯泉は少し遅れて合流だったはず

ああ
No.88262
山田の姿が見当たらないな…

ああ
No.88261
畑橋は長期離脱だが、CBは飯泉、岡崎、野々村、岡野 
緊急時に長井ってとこだろ


ああ
No.88260
>>88259

声かけてもじぇんこあわねべ

あぁ
No.88259
男性
>>88256
必要としない選手には声掛けしないみたいだね

ああ
No.88258
まあ元々出戻りって少ないしね
ウチもJ3以降で藤山くらいでしょ

ああ
No.88257
山口と鹿児島は元秋田多いな