超ブラウブリッツ秋田掲示板

14809878アクセス
投稿:88295回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.88295
番記者の竹内さんが山田元気選手に本日取材してると言う事は結局移籍は無し?

ああ
No.88294
>>88292

どんな時も 俺は由利本荘市民さんを応援してます。だって 唯一無二で面白いから。
アンチなんて気にすんな〜

名無し 
No.88293
ゴールキーパーにボールいかないように
中盤と終盤を強化しよう

ゴールキーパーに負担のいかないサッカーをしようじゃないか!

それこそ吉田サッカー!

由利本荘市民
No.88292
男性
>>88291

なんで? こんな書き込みがあるのが意外すぎます。
俺ほど アンチコメがある 記名の書き込み者はいないと思うのですけど
かっては アンチコメに 逆にコメントして板を乱した事もあります。
アンチコメで 凹んだり むかついた事もある。で 記名する意味ないのでは?と思いました。

ああ
No.88291
由利本荘市民さん、由利本荘市民さんをやめたんですか?

ああ
No.88290
ファンクラブの値段、てっきり百年構想リーグ+26-27シーズンだから上がってると思ってたけど、26-27シーズンだけでも同じ値段だよね?
もしかしてこれから先この値段なのか?

ああ
No.88289
チームスローガンって信のままなんですかね?
変わるのかな?

ああ
No.88288
槇野は4日仁賀保にいるのかな

あああ
No.88287
>>88272

魁のXに飯泉と山田はオールスター出たから休みって書いてた

ああ
No.88286
>>88282

田中は30歳超えてるだろうし、J2とかJ3ならスタメンで出られるチームもあると思うけど、待遇面等を考えたら試合に出られなくても広島に1年でも長くいた方が良いと考えるのも1つ


ああ
No.88285
>>88282

小松、井上

ああ
No.88284
>>88282
田中は秋田で完成された感あったからな秋田にいた時以上に伸びなかったんだろ

ああ
No.88283
待ち遠しい

SS
No.88282
男性
>>88279

大成の意味は?
田中 雄大はJ1広島に移籍した 年俸は上がったかもしれないけど ほとんど公式戦にでる事はできない つらいと思う。
今までのとこ 移籍してコンスタントに試合に出てるのは 千葉の河野 貴志くらいじゃないのかな?


歌舞伎
No.88281
>>88278

あの試合ではそんなに感じ無かったな。
ただ、前所属の富山時代のプレーとかちょいちょいチェックした上で、ある程度(10〜15試合くらいを目処に)出れれば何とかなるかもと当時頭の片隅にあった記憶はある。