超ブラウブリッツ秋田掲示板

14807654アクセス
投稿:88281回

現在:12人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
歌舞伎
No.88281
>>88278

あの試合ではそんなに感じ無かったな。
ただ、前所属の富山時代のプレーとかちょいちょいチェックした上で、ある程度(10〜15試合くらいを目処に)出れれば何とかなるかもと当時頭の片隅にあった記憶はある。



SS
No.88280
男性
>>88275

俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。
そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。
GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。
結局は公式線に出る経験の差だと思う
権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。


ああ
No.88279
なんだかんだ秋田の正GKは大成しとるよね
山田か抜かれても次がまたそうであると信じたい

ああ
No.88278
>>88277

あの試合で山田に何か光るもの感じたか?

歌舞伎
No.88277
>>88275

ヒルはわからんでも無いが、矢田貝は正直厳しいと思う。
活躍してくれると信じたいが。

ああ
No.88276
堀内ってまだ19で、今年20になるんだよな。得難い経験してると思うよ。

ああ
No.88275
>>88274
山田も第二キーパーで試合に出た時には大量失点してたんだが今じゃちゃんと正ゴールキーパーになったし

矢田貝 ヒルも試合に出れればちゃんと活躍出来る様になるだろう堀内は多分無理だと思うが

歌舞伎
No.88274
>>88273


このまま確定なら、山田に何かあった時に愕然としそう。

矢田貝は2ndとしては不安が残るし、堀内とヒルはJデビューもしてない。

矢田貝か堀内を修行に出して、もう少し計算できそうな選手を迎えたい感もある。

鳥栖を離脱したアルナウとかまだフリーなら良さそうだが、このままの面子でシーズン行きそう。

ああ
No.88273
レギュラーシーズンはいつもGK4人体制だから山田、矢田貝、堀内、ヒルの4人になるのかな?
それとも誰かしら移籍があるのかな?

ああ
No.88272
6月22日の2026/27 SEASON STARTっていうツイートの動画に山田居ないのは、休んでたからかな?

ああ
No.88271
矢田貝のほう

ああ
No.88270
堀内育成型とかじゃない?

ああ
No.88269
いやGK4人体制にするだけでしょ

ああ
No.88268
ポテンシャルは高いと思うが、どうして山田の代わりだと思うのか不思議
J2以降はGKは毎年4人編成なの知らないのか

ああ
No.88267
>>88266

だとしたら震度7程度の衝撃