ああ 2026/07/15 19:40 Android No.88427 「勝てそうだった」 「健闘した」 「いい試合してた」 強豪はそんなんで納得しないもん 地獄に突き落とされたような暗い顔 してるもん なんだかんだ勝ててる強豪と 大きな大きな大きな差だと思うなああ 天と地くらいの差
安孫子 2026/07/15 18:58 Android No.88425 シーズン移行真夏のホーム開幕戦 >>88424 県外住みのりょうさんにとって、今までのホーム開幕戦は3月の中旬で参戦するのが厳しかったけど、今回からはシーズン以降になってホーム開幕戦がちょうどお盆の期間中になったんで、りょうさんはホーム開幕戦に参戦出来るだけでなく、ポケモンもゲットだぜ!(σ゚∀゚)σ出来るね😉 富山には2025シーズン最終戦で不甲斐ない負け方をしたので、今回はキッチリ勝ってリベンジしようぜ!
りょう 2026/07/14 21:39 iOS26.5 No.88424 しかしさー、ワールドカップ観てて思ったんだけど強豪と言われる国もFIFAランク下であろう国にしっかり勝ち切るのって苦労してたね、延長戦やPKも多かったし。 苦労どころか負けちゃう国もあったしな! 日本だって戦い方次第じゃあブラジルに勝てた可能性すらあった、今回は負けしまったけど明らかに格下の日本がWC優勝の可能性だって少なからずあるんだって事、本当にサッカーて改めて面白いと思ったよ。 って考えたら秋田だってPO進出やJ1昇格の可能性は十分に有り得る事! 毎年のごとく、低予算だからってのは百も承知だけどPO謙進出は秋田ならできると胸を張って言えます 日本代表選手達も言ってた「優勝する」って言葉。選手達は目標目指して突っ走ってくれればいい! 諦めない事は大事だから、秋田の選手達も絶対に昇格目指して戦ってくれてるから、たまにクソ試合もあるけどサポの我々も諦めないで応援しましょう! てか新加入選手ハマってくれ〜既存メンバーとの融合で秋田を初のPOに我々を導いてくれー!頼むぞ 一所懸命に応援すっからさー! PO進出、J1昇格には新加入と既存メンバーとの融合が大事なのと、あとは吉田監督の戦術眼が冴えわたる事を切に願います! とりあえず、自分は初戦の磐田と、8月15日のホーム開幕戦に参戦が決定しました! バッチリのお盆に最近帰省してなかったんで、富山戦もあるから合わせました。 まずはアウェー磐田に勝つぞーー!! そして、ホーム富山戦でも皆さんと応援できるの楽しみにしてます!!