名無し■ 2026/06/26 20:33 Android No.88293 ゴールキーパーにボールいかないように 中盤と終盤を強化しよう ゴールキーパーに負担のいかないサッカーをしようじゃないか! それこそ吉田サッカー!
由利本荘市民 2026/06/26 20:01 Chrome No.88292 男性 >>88291 なんで? こんな書き込みがあるのが意外すぎます。 俺ほど アンチコメがある 記名の書き込み者はいないと思うのですけど かっては アンチコメに 逆にコメントして板を乱した事もあります。 アンチコメで 凹んだり むかついた事もある。で 記名する意味ないのでは?と思いました。
ああ 2026/06/26 18:43 Android No.88290 ファンクラブの値段、てっきり百年構想リーグ+26-27シーズンだから上がってると思ってたけど、26-27シーズンだけでも同じ値段だよね? もしかしてこれから先この値段なのか?
ああ 2026/06/26 13:42 Chrome No.88286 >>88282 田中は30歳超えてるだろうし、J2とかJ3ならスタメンで出られるチームもあると思うけど、待遇面等を考えたら試合に出られなくても広島に1年でも長くいた方が良いと考えるのも1つ
SS 2026/06/26 05:11 Chrome No.88282 男性 >>88279 大成の意味は? 田中 雄大はJ1広島に移籍した 年俸は上がったかもしれないけど ほとんど公式戦にでる事はできない つらいと思う。 今までのとこ 移籍してコンスタントに試合に出てるのは 千葉の河野 貴志くらいじゃないのかな?
歌舞伎 2026/06/26 03:37 Android No.88281 >>88278 あの試合ではそんなに感じ無かったな。 ただ、前所属の富山時代のプレーとかちょいちょいチェックした上で、ある程度(10〜15試合くらいを目処に)出れれば何とかなるかもと当時頭の片隅にあった記憶はある。