歌舞伎 2026/06/26 03:37 Android No.88281 >>88278 あの試合ではそんなに感じ無かったな。 ただ、前所属の富山時代のプレーとかちょいちょいチェックした上で、ある程度(10〜15試合くらいを目処に)出れれば何とかなるかもと当時頭の片隅にあった記憶はある。
SS 2026/06/26 03:05 Chrome No.88280 男性 >>88275 俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。 そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。 GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。 結局は公式線に出る経験の差だと思う 権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。
ああ 2026/06/25 18:45 Android No.88275 >>88274山田も第二キーパーで試合に出た時には大量失点してたんだが今じゃちゃんと正ゴールキーパーになったし 矢田貝 ヒルも試合に出れればちゃんと活躍出来る様になるだろう堀内は多分無理だと思うが
歌舞伎 2026/06/25 13:15 Android No.88274 >>88273 このまま確定なら、山田に何かあった時に愕然としそう。 矢田貝は2ndとしては不安が残るし、堀内とヒルはJデビューもしてない。 矢田貝か堀内を修行に出して、もう少し計算できそうな選手を迎えたい感もある。 鳥栖を離脱したアルナウとかまだフリーなら良さそうだが、このままの面子でシーズン行きそう。