超ブラウブリッツ秋田掲示板

15387794アクセス
投稿:93186回

現在:32人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.93186
大分戦は雪の予報ですね
暖かい九州のチームは凍えて動けない!チャンス!!

ああ
No.93185
岩井ドリブルは上手いけど、なんか物足りんのよな、怖さがないというか

いあ
No.93184
大分戦
ここを勝てば勝ち点20圏内に突入。ここを負けてしまえば上位陣に置いてかれ、下位陣に追いつかれる。
大分は前節勝ったが内容がダメみたいで監督さんも怒ってましたね。修正はしてくる。だが今週は勝ってほしい。頼む。

&◆w7FHrkGT66
No.93183
女性
エド選手、おかえりなさい🤗これからの活躍応援しております❣️

羽後の住人
No.93182
横浜戦痛恨の逆転負けから今月末の対戦で雪辱を
25市町村スマイルプロジェクト・わがまち応援選手、皆さんの御住まいの市町村で合致したお気に入りの選手は、いらっしゃいましたかな?
これを機に、これまで好きな選手に加えて新たに好きになる選手が増えると良いですの♪

・・・昨日のアウェー横浜戦、後半に入ってすぐの相手選手の交代のアナウンスが終わらない内に、鈴木選手の鮮やかなゴールで先制点を奪うも、その後に立て続けに2失点を喫し、無念の逆転負け💦
またしても、今季アウェー初勝利は御預けとなってしまいましたな・・・
幸い横浜さんとは、今月最後の後半戦折り返しの最初の試合ですぐに対戦出来ますので、今回の借りを必ずやホームで返しましょうぞ!(`▽ ´ )ゞ

ああ
No.93181
>>93166

秋田からも世界の舞台に立てる選手が出てくるとは、夢ありますね

ああ
No.93180
>>93178

宮崎は大熊監督で年々右肩上がりにチーム力つけて、昇格PO→特別リーグ→J2でちゃんと戦力上乗せしてきた感じね。同じ監督で何年も続ければ良いという単純な話ではなく、チームの方向性が噛み合ってる。
栃木Cはスポンサーついて金と勢いで連続優勝と昇格で上がってきたけどJ2の壁にぶつかった。栃木以上の資金力と戦力がゴロゴロいるのがJ2。
八戸は昇格させた石崎監督が事情があって辞めてから迷ってるね。特別リーグ終わってまた監督変更して今の倉石監督になってスタイルも作り直してる。

ああ
No.93179
>>93176

大宮とかは人数過多だけど、レッドブルグループの海外移籍目指せるって言うので、沢山若手入団してるよね。
あと、いわきはフランクフルトと提携しなかったっけ?
秋田も、海外と提携しないかな、、

安孫子
No.93178
昇格組の明暗&せめてホームでは勝利を
>>93175

たしかに!
宮崎はたしか?自動昇格じゃなくて、3位から6位の昇格プレーオフを勝ち上がっての昇格だったよね!
なおさらスゴいよね😲
まだリーグ戦は半分も終わってないけど、同じ昇格組の栃木シティと八戸とでは何が明暗を分けたのか?不思議だよね😓

今回もアウェーで勝てなかったけど、次はホームで勝とうぜ😉

ああ
No.93177
公式Xで吉田監督のサッカークリニックを紹介してるけど、札幌、いわき、宮崎➕ケンチをクリニックしました。
ブラウブリッツ全体と半田のクリニックお願いします。

ああ
No.93176
やってる試合内容、戦術から富山や宮崎には若手有望株のレンタルもありそう
いわきもかな?
秋田の戦術だと上カテから積極的にレンタルとかどんどん減っていきそう

ああ
No.93175
富山や宮崎が羨ましい
とりわけ宮崎は上がったばかりなのに大躍進

ああ
No.93174
大石なら右上にフワッとしたボール蹴れたと思うが力んでしまったんやろなあれをそつなく決めれたら最高なんだけど難しいんだろうね

ああ
No.93173
>>93169

たぶん、見ている人は調子が良さそうだし、攻撃のアクセントにもなっていて、秋田のキーマンになっているのも分かっている人も結構いると思います。

ただ戦犯って言ってる人はいいすぎだけど、大石があーゆう場面で決めきると、チームは上昇するし、大石の自信にもなるし注目度もあがる。ステップアップも現実味をおびてくる。

そんな思いから、皆さんは頼むよー決めてくれよって、嘆いたたんだと思います。あのシュート真正面すぎますもん。
1番悔しいのは、けるとめるの流れからスターに慣れるチャンスを潰した大石だと思います。

リベンジに期待ですね。

ああ
No.93172
そういえば…失点した時円陣組んで締め直してたの止めたんだな
諸岡居なくなったから?リーグ始まったから?


クラブ公式SNS