ラーション
No.2578
男性 ☆ああさん、ありがとう!
ライセンス制度がクラブや会社のためにあることはわかりました。でも大きなスタジアムがどうのこうのというよりも、直接の収入に繋がる観客数を増やすことが大事だと感じました。
たしか3000人必要なんですよね?これクリアできます?チケットばら撒き分もカウントしてくれるのなら昨年の5000くらいは行くと思いますが、収入につながらなければ観客数要件も意味ないですよね。
楽しくする工夫が必要なはずですがここ数年試合を見に行っても観客数を増やそうとする努力が見られません。点が入りにくいスポーツをいかに楽しく見せるか、これを会社は本気で考えるべきです。ハピネッツは参考にできませんがあれは楽しいです。BBサポもクレイジーブルーと言われたいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る