No.2661
男性
>PKについては確かにPK職人ではなく、なぜ古田選手に蹴らせたのでしょう?動画で確認すると古田選手が蹴ったボールがPKになったので自らすすんでPKを蹴った んだと思います。
田中選手が3本蹴ってすべて決めてる(この後にもう1本決めた)ので田中選手が「俺が蹴る」といえば譲ったとは思いますけど、そこまではやりませんでしたね。
>前半戦はほぼ申し分ない勝ち点で楽しませてもらった。
ではあるんだけど、以下の点はいったい何だったんだろう?
わかりやすくいうと極端なメンバー固定をしてます。明らかに疲労がたまって良いプレイができてない選手が多くいてもスタメンをほとんど変えない。
遊馬 将也は途中出場で2得点してもスタメンではつかわれない、試合にでれてない選手達の心中を察するとキツイを思うし、モチベーションも下がると思いますね、TRMもほとんどやってないので練習でアピールするしかないけど難しいのではないかと予想できます。
7月23日のアスルクラロ沼津も同じよーなスタメンでいくなら0−3以下のスコアでのぼろ負けをすると予想してます。
J3リーグの不敗記録はSTOPしたけどHomeでの腐敗はSTOPしてないので負けてはいけない試合ですよ?