33622☆ああ 2023/07/30 12:22 (K)
>>33618

後半から守備のとき両サイドが高めになって4人で前線からはめてるように見えます。前半もはまってましたけどこれで完全に出す所に困って後半は群馬に決定的なシーンが少なくなってました。
人によって変えてるのかもしれませんが、沖野選手が出てから他の選手が開いて突破するスペースを開けてからはシュートの本数が増えてるようにも見えます(面倒で数えてないです)
入らなかったのは群馬の櫛引選手が上手かったのとワンタッチ多いなと思うシュートがあったのと撃ったときに他の選手の反応がワンテンポ遅くてこぼれ球を押し込めなかったのが原因だと思ってます。
とまぁ全部個人の主観ですがDAZNで飛ばし飛ばし見ながら私はそう思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る