44057☆青い稲妻 2024/03/18 18:17 (K)
>>44053
>隣の客が不快だからもう来ないという人は。隣の人が不快でなくても多分こない。だからスタジアムからブーイングを排除する事にエネルギーを使っても、それに見合ったリターンはない。8%は9%にならないと思うのです。
なんでこう言えるんですかね?
実際にそういう声が出てるのに
あなたの理屈なら今出てる不満を全部解決したとしても8%から増えはしないことになりますが
ブラウブリッツ秋田の観客数が増えること以上に価値があることってなんですか?
ブーイングなり罵声を発するようなサポーターだけが快適にサッカー観戦を楽しむことにそんなに価値があるんですか?
俺はブラウブリッツ秋田のスタジアムが超満員になってファンサポーターが一体感持って選手を応援することこそ価値があることだと思うのですが