50611☆ああ 2024/06/12 12:00 (Android)
>>50607
なるほど
協議中という体でいくスタンスということですね。

ライセンス関係のお知らせで、特記事項に
名指しで、秋田、鹿児島、琉球の名前が挙がってますが?

・2019シーズンのクラブライセンス申請において、県・市の新スタジアム整備の意向を受け、ソユースタジアムへの屋根設置が免除され、J2クラブライセンスが交付された。

・しかしながら、その後5年が経過している現時点においても、新スタジアム整備に関する「基本計画すら策定されおらず実現が不透明である」と言わざるを得ない状況

ここまで、いわれてますけどね。
当然、特例でライセンスもらえたのですから勝算があってもらったのでしょうけど、進展がない。Jリーグに嘘ついて居座ってると思われても仕方ないのでは?去年だったかな?完成年が、申請時と報道では違ってましたよね?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る