65467☆りょう 2025/04/23 14:36 (iOS18.3.2)
最近、頭の中はワイルドワン流れてるw
あとたまにプライドオブAKITA
河野が出てきたら嬉しいけどやっぱりやだな
秋田じゃあ守備の安定感はピカイチだったからな! 
千葉は河野を秋田から抜いてさ、千葉からしたら正解だよな、、俺達が河野抜けたらやばいだろうなってずっと言っててさ開幕2連勝して大丈夫かと思いきや、やっぱり守備崩壊したもんな
やっと立て直してきたが前半戦の4連敗は辛かったよ、、
まぁ本当に千葉戦はどうなるかわからん!
千葉は選手層も厚くて毎年強いのは間違いない!
守備にはまだまだ問題山積みの秋田がどこまで攻守に粘って最後はやらせないで、少ないチャンスを秋田が決めれるかだな! 
きつい試合だけど絶対に勝って勝ち点12の団子から秋田が抜けるんだ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

65474☆由利本荘市民 2025/04/23 15:25 (Chrome)
男性
妄想
>>65467

去年1位の清水に勝ったから(Homeでだけど)相性の良い千葉にも勝つ可能性はあるよな(6勝1分け1敗)その次徳島(2勝4分0敗)その次いわき(2勝1分1敗)と3試合勝てるかも?
いわきの試合まで3連勝すればトータル4連勝 ほぼ6位内に入る
そこまでいければ「J2残留は確定だろな」と安心できる
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る