67069☆ああ 2025/05/09 12:56 (Android)
>>67068

それはさ、本来であればソユスタでライセンスが取れたんじゃないかって話でしょ。
最初の質問、何故現行ライセンスは剥奪されるのか、という問いに対しては、ライセンスが特例だからとしか言いようがない。

俺の記憶では当時ソユスタではライセンス発行できないってJから言われてて、知事とチェアマンが何度も会談を重ねてて、最終的に部分改修でライセンスは発行された。
今から2018年には戻れないし、当時の協議内容は公開されていないけど、意義があるなら然るべきところに問い合わせてみたらどうかと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

67078☆ああ 2025/05/09 18:30 (Android)
>>67069

やっぱり詳しいところはわからないよな
スタジアム基準としては制裁付きでも十分ライセンスは貰えるはずだし特例での暫定ライセンスはJリーグの横暴でしかない気がする
回答貰えるかわからないけど問い合わせてみるわ、ありがとう
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る