>>69241
天皇杯、リーグ戦と2連勝したけど、ベンチ外の選手が梶谷 政仁、小野原 和哉、才藤 龍治と3人もいるのが不安材料ですね。逆にそろそろ復帰するのか?という選手は岡崎 亮平、星 キョーワァン、ただ練習参加してるのかも不明なので、わからないよね。
個人的には誰かをボランチにコンバートしないといけないのでは?と思う。尾崎 優成か井上 竜太
あとCBを補強しないといけないとおもいます。当分の間は畑橋、長井の2人にCBやってもらうしかないけど、怪我をする可能性もありますからね。次の移籍期間は2025年7月7日(月)〜8月20日(水)
半分の19節終わって勝ち点20をとれたので、のこり19試合で勝ち点20をとれれば残留はします。でも、誰かしらの選手は怪我をして試合に出れなくなるでしょうね。