ああ■ ■ (Android)
2026/01/30 17:10
Jリーグが公文書の議事録に残ってる言葉を「協議の一部の部分だけ」で再炎上。ABSが全文公開付きで再度報道し、ミヤネ屋や日テレの全国区でも放送されたみたいだから大変だよね。情報開示請求は読売新聞も独自で請求したって記事書いてたからABS以外も入手しちゃってるんですよね。Jリーグも誤解って行ってるから他の自治体に飛びようが無いでしょう。
後はメディアが誤解だったか事実たったか追求するでしょうけど、もう秋田は巻き込まないで欲しい。Jリーグは「クラブが地域としっかり議論して結論を」って言ってたから、クラブと県市で決めて行ったら良いと思いますよ。
開幕も近いから秋田は早く沈静化して欲しいですね。湘南戦頑張って応援しましょう♪