他サポ
No.83338
ソユースタジアムでもJリーグには残れるみたいなので、まぁ良いじゃないですか。今は下手に目立つより生き残りに集中して、捲土重来を期しましょう。
どうせJリーグの作った無茶苦茶なライセンスルールなんて世間に晒されて5年もしないうちに崩壊するに決まってるので、そしたら堂々と昇格に名乗りを上げれば良いのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る