ああ
No.83357
秋田県って、他の県の建物や野球場、体育館
を建てる時もこんなに混乱するんですか?

サッカーだけ嫌われてるなら、何となく
理解しますけど、失礼ですが住みにくそうな
自治体と感じます。
税金は福祉にだけ使われるのでしょうか。
それで経済回りますか?
今後、若い方の負担が大きくなりませんか?

今回の市長の発言は、違和感しかありません。
口にしちゃいけない事もあると感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る