ああ 
No.85136
アンケートにキレてる人いるけど、どういう結果なら満足?
秋田市じゃなくて秋田県は関心が無いって言ってるけど、秋田市以外は関心が無いって話になるよ
秋田市はスタジアム反対派の市長が当選したんだよ、しかも大差で
不満かも知れないけどこれが現実なんだよ
前市長がいる時にもっと力入れて地固めするべきだった
これはクラブと社長の責任
サッカーだけじゃなくてビジネスとしてもやる事がもっとあったはず
あまりにも他人任せ過ぎた
どうこう言ってもしょうがないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.85139
>>85136

スタジアム反対派だから当選したと思ってるのは流石に秋田市民を馬鹿にし過ぎ

そもそも沼田は反対派では無い

ああ
No.85137
>>85136

BBが主導して動けば事業主体になってと言われる可能性があったから、難しかったんだと思いますよ。
民間が事業主体てサカスタ作ったケースが稀で、それもクラブ主導じゃなく民間企業が主導してるケースだと思います。
BBが事業主体になったら、ここまで来れてない可能性が高かったと思います。
BBほその時々でやれる事(やって良いこと)のベストは尽くしてるとおもいますよ。


🔙TOPに戻る