ああ
No.85470
>>85469

カスハラはネットでの過激な言動も対象と発表してるので、代理人さんが動けば情報開示される可能性が高いから同じですよ。
公式抜粋「SNS等で人格を否定するような過激な言動(言葉や行動)や合理的理由のない要求がなされる事案が発生しております。」

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.85473
>>85470

だとしても、事務所に言うのとこの掲示板で言うのはリスクが違うんじゃないですかね。事務所だとすぐ営業妨害になりかねないんで。

否定はしたいけど、リスクの少ない意味のないここの掲示板で鬱憤をはらす暇な人なんでしょうね。

ここで言って何か状況が変わるなら分からなくもないが、意見ではなく荒らしと捉えられてもおかしくない発言って、鬱憤以外に何か意味があるのかなー、暇人としか考えられないですね。


🔙TOPに戻る