ああ
No.88273
レギュラーシーズンはいつもGK4人体制だから山田、矢田貝、堀内、ヒルの4人になるのかな?
それとも誰かしら移籍があるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

歌舞伎
No.88274
>>88273


このまま確定なら、山田に何かあった時に愕然としそう。

矢田貝は2ndとしては不安が残るし、堀内とヒルはJデビューもしてない。

矢田貝か堀内を修行に出して、もう少し計算できそうな選手を迎えたい感もある。

鳥栖を離脱したアルナウとかまだフリーなら良さそうだが、このままの面子でシーズン行きそう。


🔙TOPに戻る