ああ
No.88275
>>88274
山田も第二キーパーで試合に出た時には大量失点してたんだが今じゃちゃんと正ゴールキーパーになったし

矢田貝 ヒルも試合に出れればちゃんと活躍出来る様になるだろう堀内は多分無理だと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

SS
No.88280
男性
>>88275

俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。
そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。
GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。
結局は公式線に出る経験の差だと思う
権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。


歌舞伎
No.88277
>>88275

ヒルはわからんでも無いが、矢田貝は正直厳しいと思う。
活躍してくれると信じたいが。


🔙TOPに戻る