SS
No.88280
男性
>>88275

俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。
そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。
GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。
結局は公式線に出る経験の差だと思う
権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る