SS 2026/06/26 03:05 Chrome No.88280 男性 >>88275 俺は矢田貝は試合出場の経験をつめば 山田並みのプレイをできると思うな。 そもそも GKを4人も準備して1試合の控えのGKを2人入れるのは無意味だと思う。 GKの練習をみても 誰が上手くて 誰が下手とかはわからないよ。 結局は公式線に出る経験の差だと思う 権田とか広島の大迫とは若くしてJ1の試合に出場してたエリート選手以外はとにかく公式線に出る それが能力をあげる手段だと思うな。