ああ 2026/06/26 13:42 Chrome No.88286 >>88282 田中は30歳超えてるだろうし、J2とかJ3ならスタメンで出られるチームもあると思うけど、待遇面等を考えたら試合に出られなくても広島に1年でも長くいた方が良いと考えるのも1つ