ああ
No.88286
>>88282

田中は30歳超えてるだろうし、J2とかJ3ならスタメンで出られるチームもあると思うけど、待遇面等を考えたら試合に出られなくても広島に1年でも長くいた方が良いと考えるのも1つ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る