ああ
No.88290
ファンクラブの値段、てっきり百年構想リーグ+26-27シーズンだから上がってると思ってたけど、26-27シーズンだけでも同じ値段だよね?
もしかしてこれから先この値段なのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る