由利本荘市民 2026/06/26 20:01 Chrome No.88292 男性 >>88291 なんで? こんな書き込みがあるのが意外すぎます。 俺ほど アンチコメがある 記名の書き込み者はいないと思うのですけど かっては アンチコメに 逆にコメントして板を乱した事もあります。 アンチコメで 凹んだり むかついた事もある。で 記名する意味ないのでは?と思いました。