由利本荘市民
No.88292
男性
>>88291

なんで? こんな書き込みがあるのが意外すぎます。
俺ほど アンチコメがある 記名の書き込み者はいないと思うのですけど
かっては アンチコメに 逆にコメントして板を乱した事もあります。
アンチコメで 凹んだり むかついた事もある。で 記名する意味ないのでは?と思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.88294
>>88292

どんな時も 俺は由利本荘市民さんを応援してます。だって 唯一無二で面白いから。
アンチなんて気にすんな〜


🔙TOPに戻る