ああ
No.88296
ウチって本当に動きないな。あまりに無さ過ぎて逆に不安になるレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

あああ
No.88299
>>88296

アウトがほとんどないのだからインも多いわけがないだろう
最初から1.5年契約の選手が多いのでは

ああ
No.88297
>>88296

たしかに他んとこの動きに比べたら、うちはこんなんでいいのか?てはなる。
まあ、あんまり入れ替え大き過ぎて強みのチーム力が崩れてしまっては本末転倒なんだけどね。
流出も今とこ佐藤だけで済んでるし、なんなら新加入の岩井は穴埋めどころか大きくプラス補強だし、他の3人の加入も補充では無く間違いなく補強と言えるから決して悪くない。


🔙TOPに戻る