超セレッソ大阪掲示板

141847800アクセス
投稿:607677回

現在:89人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.607677
負けたときのバクステほど見る気が失せる物はないな

ああ 
No.607676
>>607670

J1で得点王争いした選手の代わりに連れて来たのがJ1で4点の選手ではないよ。その選手は元々連れてくることになってた。
金がなくて引き止められず、代わりの選手の獲得競争に参戦したもののACLがある他クラブの魅力に勝てず、苦し紛れに監督と同じ国籍の怪我がちの選手を取ってきたら案の定怪我したっていうなんとも情けない立ち回り。

ああ
No.607675
>>607649

テストとか言うてるのセレッソだけやで
一部の人やけど

テストやから負けても良いって言うてるんですね?
こんな甘い意見が出てくるからいつまで立ってもタイトル取れんねんで

ああ
No.607674
>>607664

それにしてもCFに関しては酷すぎるけどな

枯葉
No.607673
レディースは、クラシエカップ準決勝に進出。こちらも注目ですね。

ああ
No.607672
>>607668

補強ではなく補充ね
CFに関しては補充にもなってないし、当たり外れの問題ではない
選手の格の問題が大きい

ああ
No.607671
とりあえずスイタには5-0くらいで圧勝したい

ああ
No.607670
>>607668

違うよ。
「補強」というのは抜けた選手と同格以上の選手を連れて来ること。
ちゃんと言葉の意味を考えよう。
結果的に外れたとかそんな話はしていない。
J1で得点王争いした選手の代わりに連れて来たのがJ1で4点の選手というのは補強なんてしていないということ。

あああ
No.607669
噂すらないのすごいな

ああ
No.607668
>>607667

それは補強が外れたって意味やろ
補強自体はやってるやんやしそこの当たり外れで当たりをどれだけ引くか見つけてくるかが仕事なんやから
金使ってるん分補強してないより補強が外れだったの方が責任は重いよ

ああ
No.607667
>>607665

レンタルバックとかJ2からとか降格したチームからとか補強なのかね。
あとは結果的に良かったけど1年未所属の選手なんて大博打でしょ。
一番重要なストライカーがJ1で得点王争いした選手からJ2に降格するチームの主力でも無かった選手になったし。

ああ
No.607666
大阪ダービーという重要な試合で横山を左で使って欲しい。右も出来るに越したことはないけど、この大一番で言い訳の出来ないポジションでどこまでやれるかを見たい。

あと奥田は神戸の広瀬みたいな感じで前目でも器用にやれると思うし右の前とか見たい。

ああ
No.607665
完全移籍 ソロモン、横山、トラビス、中村
レンタルバック ネルソン、大迫
レンタル 田中隼、本間

補強はそこそこしてると思うんだが

ああ
No.607664
今年の補強が大人しかったのなんてセレッソに限った話ではないよね。
鈴木みたいに競合すれば人気クラブや金満クラブに争奪戦で負けるだけ。
畠中や大畑や中村みたいに他クラブで出場機会を失っていた選手を連れて来て一定の成果はあるんだからその路線を継続すれば良い。
勿論そんな補強では優勝争いなんて出来ないだろうけどそれが今のこのチームの立場だからしょうがない。

ああ
No.607663
>>607661


広島はチームバラバラになりつつあるから
チャンスかもよ?
鈴木章斗だ!