超セレッソ大阪掲示板

144002008アクセス
投稿:626695回

現在:250人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.626695
いややなぁ。煽りにくるさもしい他サポが多くて。

ああ
No.626694
めっちゃ仙台サポポチポチするやん
もう少しで発表するんだから嬉ションはここにせず待ってろよ

ああ
No.626693
仙台にレンタル出すこと二度となさそう

ああ
No.626692
元彦仙台行くなら俺も宮城県に引っ越そかな。


☆ああ
No.626691
正直中島くらいじゃ騒ぐ気にならんな
J2の仙台にどうぞって感じ

ああ
No.626690
中村が一年おる前提やけど上林を第二のキーパーでしっかり育てるのはあかんのかな?

ああ
No.626689
>>626684

ただ単に仙台の方が好きなだけだろ

ああ
No.626688
>>626674
新体制発表直前のカキーノなら精度高いかもしれんな..あいつ後出しジャンケンみたいなもんやろ

ああ
No.626687
よくよく考えたら岐阜ちゃんもJ3だったわ
鳴門に行くしかねぇ

桃城
No.626686
ジュビロ磐田のGK阿部
全然良くないよ
それなら同じジュビロのGK三浦龍輝取ってほしかったな
格好いいし阿部より上手い
神戸の3番手GK新井さんでもいいよ

ああ
No.626685
元彦嘘でしょ…信じたくない!

あああ
No.626684
金より大切なものがあるって残ってくれてたジンヒョンと丸はすごいな
元彦いなくなったら仙台からの粘着無くなるのだけは助かる

ああ   
No.626683
>>626681

公式発表殆どないから報道ベースでもいいけど、ヤンマーを責める抜かれ方ってどれのこと??

ああ 
No.626682
栃木の新加入がもしジンヒョンならリリースは17時
元彦のリリース今日あるならもう14時か15時16時18時の4択しかなくない?

ああ
No.626681
どんどん選手は抜かれ、J2チームにすら獲得規模で負け気味
もうまじでヤンマーは撤退検討して欲しい
このままなら寿命までに優勝できそうにもない