桃城
No.626686
ジュビロ磐田のGK阿部
全然良くないよ
それなら同じジュビロのGK三浦龍輝取ってほしかったな
格好いいし阿部より上手い
神戸の3番手GK新井さんでもいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る