桃城 2026/06/26 13:31 Android No.626686 ジュビロ磐田のGK阿部 全然良くないよ それなら同じジュビロのGK三浦龍輝取ってほしかったな 格好いいし阿部より上手い 神戸の3番手GK新井さんでもいいよ