超セレッソ大阪掲示板

144141052アクセス
投稿:627863回

現在:237人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627863
コンゴの選手獲得して。
プレミアクラスは無理だけど原石いっぱいいそうだね。

ああ
No.627862
ホンマにハッチソンきそうやな。ごっつい不安

あああ  
No.627861
他チームは次々と補強してるねー
羨ましい

ああ 
No.627860
まじで韓国敗退してるやん。
W杯に関して言えば2002の件は決して許されるべきではないと思うけど、選手たちは応援してるし、なによりジンヒョンの祖国でもある。
可哀想になってきた

ああ 
No.627859
浅野こっわ

ああ 
No.627858
チアゴやソロモンみたいなポテンシャル枠を見事に育て上げる力がパパス政権にはあった
ハッチンソンはどうかな?

ああ
No.627857
外国人獲得するならやっぱりチアゴクラスのスピード、身体能力ある選手欲しいな。
ワールドカップ観てたらほんと、プレミアで活躍する選手は違うスポーツかって思うくらい
次元が違うんよね。
チアゴともう一人同レベルのスピードスターいたら優勝狙えると思う。

ああ
No.627856
このチームは交渉力がないからね

ああ
No.627855
磐田時代と比べるよりマリノスの時と比べた方が良いと思う。流石に選手の質が違いすぎる。
ハッチソンはアンロペとかそこそこ戦力があったマリノスで7勝2分6敗の戦績(シーズン途中から就任)
パパスのサッカーに近い?としても不安やなぁ
これで頑固な性格だったら更に心配

ああ
No.627854
>>627850

いちいち人のイエローなんか気にしてる時点で色々察せる人生やわ。通報してる奴が正義じゃないからな

ああ  
No.627853
>>627850

不満抱いたらイエロー貰う嫌な世の中よ

ああ
No.627852
ハッチンソンも調べると磐田の戦力は市場価値的に見るとJ2でダントツだったんだな
それで首位と勝ち点6差の5位か・・・
小菊の鳥栖みたいに戦力の弱い降格組って感じならまだしも就任するなら不安だな

ああ
No.627851
ハッチンソンの確率どれくらいなんやろなぁ。ノートも少し触れたくらいやったし。
懸念はマリサポジュビロサポもハッチンソンに対して修正力がないとの意見が散見されたのと失点もそれなりにあるとこ。あとウイングが肝になる戦術で至恩放出でいいのかと。
至恩に関しては新加入で上位互換の算段がついてるなら問題なしやけど、セレッソで活躍の兆しは見えてきたタイミングやから寂しくはあるなぁ

ああ
No.627850
>>627849

そうやってイエロー貰ってきたんやな

ああ  
No.627849
こういうとき綺麗事言うやつだいたい一番クラブに不満抱いてる奴で綺麗事言うて自分を落ち着かせてるんよな

我慢せず思ったこと言おうよ

決まって文句を言うても遅いよ???