ああ 
No.627860
まじで韓国敗退してるやん。
W杯に関して言えば2002の件は決して許されるべきではないと思うけど、選手たちは応援してるし、なによりジンヒョンの祖国でもある。
可哀想になってきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る