ああ■ 2026/06/28 10:39 iOS18.7 No.627860 まじで韓国敗退してるやん。 W杯に関して言えば2002の件は決して許されるべきではないと思うけど、選手たちは応援してるし、なによりジンヒョンの祖国でもある。 可哀想になってきた