ああ■ 2026/06/28 10:39 iOS18.7 No.627860 まじで韓国敗退してるやん。 W杯に関して言えば2002の件は決して許されるべきではないと思うけど、選手たちは応援してるし、なによりジンヒョンの祖国でもある。 可哀想になってきた
ああ 2026/06/28 10:33 Chrome No.627857 外国人獲得するならやっぱりチアゴクラスのスピード、身体能力ある選手欲しいな。 ワールドカップ観てたらほんと、プレミアで活躍する選手は違うスポーツかって思うくらい 次元が違うんよね。 チアゴともう一人同レベルのスピードスターいたら優勝狙えると思う。
ああ 2026/06/28 10:22 iOS26.3.1 No.627855 磐田時代と比べるよりマリノスの時と比べた方が良いと思う。流石に選手の質が違いすぎる。 ハッチソンはアンロペとかそこそこ戦力があったマリノスで7勝2分6敗の戦績(シーズン途中から就任) パパスのサッカーに近い?としても不安やなぁ これで頑固な性格だったら更に心配
ああ 2026/06/28 09:36 Chrome No.627852 ハッチンソンも調べると磐田の戦力は市場価値的に見るとJ2でダントツだったんだな それで首位と勝ち点6差の5位か・・・ 小菊の鳥栖みたいに戦力の弱い降格組って感じならまだしも就任するなら不安だな
ああ 2026/06/28 09:33 Android No.627851 ハッチンソンの確率どれくらいなんやろなぁ。ノートも少し触れたくらいやったし。 懸念はマリサポジュビロサポもハッチンソンに対して修正力がないとの意見が散見されたのと失点もそれなりにあるとこ。あとウイングが肝になる戦術で至恩放出でいいのかと。 至恩に関しては新加入で上位互換の算段がついてるなら問題なしやけど、セレッソで活躍の兆しは見えてきたタイミングやから寂しくはあるなぁ
ああ■ ■ 2026/06/28 09:26 iOS18.7 No.627849 こういうとき綺麗事言うやつだいたい一番クラブに不満抱いてる奴で綺麗事言うて自分を落ち着かせてるんよな 我慢せず思ったこと言おうよ 決まって文句を言うても遅いよ???