ああ 2026/06/23 20:48 iOS18.7 No.625988 >>625983 ソロモン、横山、トラビス、中村航輔 期限付きのイェンギ、田中隼人、本間 今年やとここら辺に金使ってるし別に補強が少なくはないやろ
ああ 2026/06/23 20:36 Android No.625983 殆ど補強してないし、選手が出ていくばかりやのにお金どこに消えてるん? このクラブって大切な事にお金使ってない気がするんですけど 税金と一緒で何に使ってるかめっちゃ気になる
ああ 2026/06/23 20:31 iOS18.7 No.625982 むしろ毎年中東に監督抜かれるくらい強くなって、オイルマネーで監督選手補強していけばいい循環になってヤンマーに頼らず国内敵なしの王者になれるのでは?
ああ 2026/06/23 20:29 iOS18.7 No.625981 今の時代だから、戦術はAIに任せて監督はマネジメントに徹したらどうだろう。外国人である必要あるのかな?日本人はマネジメント力劣るのかな。
ああ 2026/06/23 20:25 iOS18.7 No.625980 欧州系がいいけど。まぁ国で括ったってしゃーないけどね。結局人次第。 パパスのときだってブリーラムクビだの鹿児島退任の経緯が怪しいだの掴まされた的な意見も多かった。 結果あたりだったが(在任中は)
ああ 2026/06/23 20:21 Chrome No.625978 監督は日本人候補いないの? 監督に金かけるのか選手に金かけるのかっていったらどっちがいいんだろ。 円安だからできるだけ国内の方がいいとは思うんだけど。
ああ 2026/06/23 20:08 iOS26.5 No.625975 でもいい監督がたまたまハマったら優勝ワンチャンあるかもよ。選手はクオリティ上がってるし、監督急にいなくなってクラブ全体に危機感もある。他チームから徹底研究、警戒されるのも緩む可能性あるし。全てが噛み合えばビックウェーブ来るかもよ。パパスがこのまま続投するより可能性は上がったかもしれん。次期監督良い人やったら