超セレッソ大阪掲示板

144079175アクセス
投稿:627374回

現在:215人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627329
男性
>>627327

来年もおたくの主力選手貰うわ✋

ああ
No.627328
恥ずかしさレベルは氣田と同じか

ああ
No.627327
>>627293

何年もJ2の番人してるチームにいるので要らないです

ああ
No.627326
>>627316

山形はお呼びでないんよ。帰って。

ああ
No.627325
あーだこーだ言いつつ、主力取られたことには変わらないよな。

ああ
No.627324
13はネルソン
20は将来のウィギか古山、塩尻、永添
8は拓実が帰ってくるまで真司

ああ
No.627323
最高に気持ちいいです!ありがとう!!

ああ
No.627322
男性
j2に主力取られてて草

ああ
No.627321
男性
多分やけど、仙台レンタル時代にできた彼女と子供できて仙台で暮らしたいからちゃいますの?

ああ
No.627320
そんな感じだから出て行くのでは?
求められるチームに行く方がええやん。
くだらないピンクの背番号にこだわるより。

ああ
No.627319
蛍がベンチなら、え?
タカがベンチなら、え?
瀬古がベンチなら、え?

とその日の試合に不安を覚えたが

中島の場合スタメンでもベンチでもそない気にならんのよ。ぶっちゃけ可もなく不可もなく。
今日は中島ここで出るんかくらいの感覚で必要不可欠ではなかったもんな。




ああ
No.627318
男性
>>627293

セレッソ眼中になし笑

ああ
No.627317
仙台サポには悪いがセレッソに復帰した一年半をみて能力の天辺がみえてしまったからな
J2のプレーで凄かったんやろうけど、正直言ってJ1ではこれ以上の伸び代は感じなかった

年齢的にも移籍金払ってくれるなら上位互換の選手を獲った方がいい
横山みたいな事例もあるしな

ああ
No.627316
関係ないけど山形に移籍した氣田に「自分なら街歩けない」みたいなこと言ってなかったっけ

ああ
No.627315
もうええやろ
半年で0ゴール
これが現状。J2でガンバレ