ああ 2026/06/27 00:24 iOS26.5.1 No.627319 蛍がベンチなら、え? タカがベンチなら、え? 瀬古がベンチなら、え? とその日の試合に不安を覚えたが 中島の場合スタメンでもベンチでもそない気にならんのよ。ぶっちゃけ可もなく不可もなく。 今日は中島ここで出るんかくらいの感覚で必要不可欠ではなかったもんな。
ああ 2026/06/27 00:23 iOS18.7 No.627317 仙台サポには悪いがセレッソに復帰した一年半をみて能力の天辺がみえてしまったからな J2のプレーで凄かったんやろうけど、正直言ってJ1ではこれ以上の伸び代は感じなかった 年齢的にも移籍金払ってくれるなら上位互換の選手を獲った方がいい 横山みたいな事例もあるしな