超セレッソ大阪掲示板

143883372アクセス
投稿:626037回

現在:136人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.625988
>>625983

ソロモン、横山、トラビス、中村航輔
期限付きのイェンギ、田中隼人、本間

今年やとここら辺に金使ってるし別に補強が少なくはないやろ

ああ
No.625987
なんでJFAの金でガンバ推しのコマーシャルって。
会長それはやり過ぎやろ。

ああ
No.625986
前田大然、山田新、旗手のセルティック勢取れないかな。

W杯ハイライト
No.625985
トルシエさんだ。
前の長居案内といい、まさかウチの新監督に…(ないない)

ああ
No.625984
噂のマークミリガンならパパスより上かな
決まって欲しいですね

ああ
No.625983
殆ど補強してないし、選手が出ていくばかりやのにお金どこに消えてるん?
このクラブって大切な事にお金使ってない気がするんですけど
税金と一緒で何に使ってるかめっちゃ気になる

ああ
No.625982
むしろ毎年中東に監督抜かれるくらい強くなって、オイルマネーで監督選手補強していけばいい循環になってヤンマーに頼らず国内敵なしの王者になれるのでは?

ああ
No.625981
今の時代だから、戦術はAIに任せて監督はマネジメントに徹したらどうだろう。外国人である必要あるのかな?日本人はマネジメント力劣るのかな。

ああ
No.625980
欧州系がいいけど。まぁ国で括ったってしゃーないけどね。結局人次第。

パパスのときだってブリーラムクビだの鹿児島退任の経緯が怪しいだの掴まされた的な意見も多かった。
結果あたりだったが(在任中は)

ああ
No.625979
この際、大島さん監督の森島会長が兼任ヘッドコーチでよくね?
お金ないんでしょ。

ああ
No.625978
監督は日本人候補いないの?
監督に金かけるのか選手に金かけるのかっていったらどっちがいいんだろ。
円安だからできるだけ国内の方がいいとは思うんだけど。

匿名
No.625977
男性 34歳 じゃあ逆に
>>625974

どこの国の一人やったら強なるんや?

ああ
No.625976
>>625975

たらればなら何でも言える。やめ

ああ
No.625975
でもいい監督がたまたまハマったら優勝ワンチャンあるかもよ。選手はクオリティ上がってるし、監督急にいなくなってクラブ全体に危機感もある。他チームから徹底研究、警戒されるのも緩む可能性あるし。全てが噛み合えばビックウェーブ来るかもよ。パパスがこのまま続投するより可能性は上がったかもしれん。次期監督良い人やったら

ああ
No.625974
新監督またオーストラリア陣やったら、マジで降格決定するかもな