まあ
No.10016
冷ややかに
見れば、疲労の度合いの差だな。
けっこう有り得ない細かいミスしてたからね。
浦和も疲れていないわけじゃ無いけど、燃料の残量が浦和の方が多かったかな。
中断期間でコンディション整えて、フォルランをどう使うか考え直した方が良い。
去年までは柿谷のチームだったけど、今年は柿谷はお客さんになっている。
だからフォルラン抑えれば大して怖くない。
それがセレッソの正体。
ポポがどう決断するかだな。
ただのフロントの太鼓持ち監督なら辞めた方が良いな。
下手打つと降格するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る