No.10017
もう、何が悪いのかわからんレベルで崩壊。おもんない試合。意図のない采配。覇気のない選手。うなだれるだけのサポ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る